原作/進行諸島

漫画/肝匠&馮昊

キャラクター原案/風花風花

ストーリー

アプリはこちらでダウンロード!

『失格紋の最強賢者』を評価!

1.画力


バトル漫画なので途中途中のバトルシーンの画力には驚きです。

(出典:失格紋の最強賢者~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~3巻より)

マティアスと巨大ヘビとの闘いのようにとても自分の方に来るようにくるように思えますね。

また魔法陣やマティアスの細部までしっかり描き込まれていますね

キャラクター達も可愛かったりカッコイイキャラクター達が多いです。

モンスターたちもたくさんいますが、一つ一つ丁寧に描かれています。

特に、ファンタジー系の定番『ドラゴン』は、とても皆さんが想像する100倍カッコイイです。

2.ストーリー


小説のコミカライズなので話の構成は完璧です。

やはり転生系お決まりの主人公最強はきっちりあります!

話の展開もはやくてとても読みやすいです。

物語の設定や世界観も細かく作られていて、転生系漫画では3本の指に入るほどの面白さになっています!

3.総合点数

画&ストーリーは申し分なく、皆さんの感想などを見ていても『よかった』『面白い』『アニメ化して欲しい』など高評価の声が多いです。

僕自身読んでいて飽きないテンポで話が進んでいくのでとても読みやすく、話はしっかりできています。

アニメ化したらもっと人気がでそうです!

簡単に無料で見る方法を紹介!

この漫画は先ほど紹介したアプリ『マンガUP!』で連載しています。

なのでマンガUP!をダウンロードするだけで無料で読めちゃいます!

滅茶苦茶簡単ですWWW

マンガUP!はほかの漫画アプリとは違って最大一日で10話も読めてしまいます!

ダウンロードはこちらから!

他おすすめ記事