東京卍會の副総長・龍宮寺堅(通称・ドラケン)がかっこよすぎたので名言・名場面集めてみました。

4位

『ありがとう』

出典・東京卍リベンジャーズ4巻より

ドラケンがタケミチに対して感謝の言葉を言っているシーンです。

しっかりと感謝の気持ちを伝えれるドラケンは本当に優しいですね(●´ω`●)

3位

『喧嘩の強ぇやつなんていくらでもいんだよ。でもな“譲れねぇモン”の為ならどんな奴にも楯突けるオマエみたいなやつはそーいねぇ。』

©️東京卍リベンジャーズ第1巻より

2位

このシーンは、ドラケンの強さが分かるシーンですね。

やっぱりドラケンつえぇえ(≧▽≦)

1位

『下げる頭持ってなくてもいい、人を想う“心”は持て』

このシーンはとても胸にジーンときましたね。

現代社会にも言えることではないでしょうか

この大人なドラケンに対して素直なマイキーもステキすぎ!

他にもおすすめ記事!