彼女、お借りします。

週刊少年マガジンで連載中!

作者は宮島礼吏さん

過去作品『AKB49~恋愛禁止条例』『もののて』で今回の作品も大ヒットの予感です

ジャンルは、ラブコメ

あらすじ

木ノ下和也は都内の大学に通う20歳の大学生

練馬区のアパートに住んでいてバイトはしていない。

親から100万円貰う代わりにこれからの仕送りは一切ない。

恋人の七海マミからフラれてしまった。(一か月で)

寂しさからレンタル彼女の『Diamond』に応募をした。

当日現れた『水原千鶴』はとても健気で可憐でまさに「理想の彼女」だった。

しかし和也がマミにフラれたショックで水原に八つ当たりを繰り返すことで、水原は変貌した。

和也に怒りをぶちまける。

そのとき祖母が倒れたと 電話があり病院に向かう

病室に二人で入ると水原との関係を問われて和也は『俺の彼女』と言う

嘘を後日訂正すると水原と約束し大学に行った。

そして大学に行くその先には彼女そう水原千鶴がいた。

すぐに水原に今後一切関わらないでというが祖母が会いたいと言いもう一度水原にレンタルしてと言う。

仕方なく承諾したが、水原の祖母も同じ病院に居ると言いバレないようにした。

だが和也の祖母が他のばーさん友達呼んでくるといい二人は隠れた。

しかしバレてしまう。

和也が彼女じゃないと言おうとしていた時に、水原はその場を収めようと彼女だという

水原とは別れたことにしてこれからは話さないようしてレンタル彼女・水原と関係は終わったと思ったが・・・

大学へ行こうと玄関を出ると隣の部屋には水原が住んでいた。

こうして和也と水原波乱万丈な関係はまだまだ続く・・・

読んでみて

この漫画はラブコメ漫画なので彼女の水原とのハラハラドキドキな関係に注目!

水原はツンデレですけど可愛い~

他にもラブコメ漫画をよく見ていて『彼女、お借りします』はニセコイに似ているなと思いました

ニセコイも彼女を周りの人たちに彼女だと偽って結局本当の彼女になって結婚してしまうので、『彼女、お借りします』も和也と水原が結局本当に付き合うことになりそうですね。

ラブコメ漫画でも面白い作品となっています

原以外にもマミちゃんもいて和也の周りにも女の子がまだまだ増えていきそうですね。

今後出てくるヒロインのキャラクターにも注目ですね。

「彼女、お借りします」は今後人気になっていくと思います。

彼女お借りしますのレンタル彼女『Diamond』は実際にあるレンタル彼女『PREMIUM』がモデルになっています。

ほんとにレンタル彼女があったことにびっくりしました。

※あくまでも個人の意見です。

他にもオススメ記事

恋愛が禁止?恋愛漫画 恋と嘘

老若男女に人気漫画 バクマン。

新しい感覚の漫画 ランウェイで笑って