単行本売り上げ総数540万部突破の大人気恋愛漫画

オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子は八田鮎子さんが描いた作品

別冊マーガレットで連載しました。(2011年7月号から2016年6月号)

あらすじ

高校1年生の『篠原エリカ』は、ギャルの友達に話を合わせるために

彼氏との恋愛の話をしていたがそれは嘘で実は、エリカは彼氏がいないどころか恋愛経験が一切なかったのだ。

だんだんと嘘をついていくが、だんだんと友達に怪しまれてきた。

そしてエリカは街で見かけたイケメンの写真を盗撮した。

それを学校で見せ何とかその場をしのごうとしたが、何と街で盗撮したイケメンはエリカと同じ学校に通い、しかも学校の女子達の王子様だった。

その王子様の名前は『佐田恭也』。

エリカは恭也に事情を話彼氏のふりをしてくれたが、恭也はみんなの前では優しいが、なんと恭也は超の付くほどの腹黒ドS男子だったのだ。

エリカはそんな恭也と偽付き合うことになった。

エリカはやっぱりやめようと思ったが、嘘がばれてしまうの恐れて、恭也と付き合うが、腹黒ドSの恭也と反対でエリカは超ドMで、恭也にエリカは犬扱いをされるがエリカは嫌がらなかった。

こんなドSとドMのカップルはどうなっていくのか・・・・?

今すぐ読みたい方はこちら

今すぐ読みたい方はkindleで買うことをオススメします。

kindleの良い点

・コンパクトサイズで持ち運びやすい

・どこでも本を買える

・期間限定で本がタダで読める時がある。

読んだ意見

普通恋愛漫画はどっちかが、好きだったりだとか両想いだったりですが、オオカミ少女のエリカも最初は黒王子の恭也のことが好きじゃないし恭也もエリカのことも好きじゃないから、最初読んだときこの後の展開がどうなるのかが気になりました。

恭也はすごくて特定の人には超笑顔で王子様で、また反対に特定の人には超ドSで腹黒男で、接する人に対してのギャップがまたいい。

僕は最初、恭也を見たとき

「おお、高身長で顔チョーかっこよくてやさしそうだな。」

と思ったのですが、エリカのやり取りを見ていて、最初思ったのと「全然違うやん」と思いましたが、漫画を読んでいてだんだん恭也の性格が好きになっていきました。

あと画がとても僕はすきで恭也めっちゃかっこよくて

何時間見ていても飽きない。

そして、このオオカミ少女と黒王子は映画化されてまして、

佐田恭也役は山崎賢人さんで、篠原エリカ役は二階堂ふみさんです。

オオカミ少女と黒王子は最高ですので一回見てみてください!!

※あくまでも個人の意見です

他のおすすめ記事

Dr.STONE 大ヒット間違い無しSF漫画

アオハライド読まなきゃ損!!

今話題の漫画 約束のネバーランド紹介