男性ファンの人は、女性ファッション誌を買うのにはちょっと勇気がいりますよね。

また買いに行くのがめんどくさいと思う人がいますよね。

そんなあなたに朗報です!

なんと女性ファッション誌が一歩も家から出ずに簡単に読めてしまうのです!

今回は、その方法を紹介します!

U-NEXTのある機能を使う!

U-NEXTは動画配信だけだと思っていますよね。

U-NEXTではなんと約70以上の雑誌が読み放題なんです!

U‐NEXTの月額1990円の会員になると、読み放題なんです。

『え、月額1990円も払わなければいけないのか・・・高いなぁ』『』と思ったあなた!安心してください!

U-NEXTではなんと月1200ポイントがチャージされます!

(1ポイント=1円相当)

実質月額790円払っている計算になっています。

雑誌のジャンルはとても豊富でビジネス・ファッション・グルメなどなどたくさんあります。

女性ファッション誌は『Ray』『MORE』『Seventeen』『non-no』など数多くの女性ファッション誌があります。

また、映画・アニメなどもジャンルも多いので満足できるコンテンツになっています。

31日間無料トライアルがあるので、もし気に入らなかったらすぐに解約することができます。

こちらから31日間無料トライアル登録できます!

31日間無料トライアルの特典!

1.ビデオ見放題サービスで1990円を31日間無料!

2.600円分のU-NEXTポイントをプレゼント!

U-NEXTのメリット・デメリット

メリット

1. 見放題会員はお得がいっぱい!

見放題作品90000本、レンタル作品50000本

見放題された作品まもちろん、公開・放送された最新作も充実!

全11の多様なジャンルから、合わせて140000本の作品が見れます。

書籍・漫画・ラノベも合計35万冊以上あります。

動画サービスだけではなく、ほかのサービスも豊富です。

2.ポイントを有効活用しよう!

毎月1200ポイントがポイントチャージされます

—–最新映画約2本分—–

—–コミック・書籍2冊分——

——映画チケットの割引 ——

3.ダウンロード機能

マンガ・雑誌・映画などをダウンロードしてオフラインでも見れます!

家で見たい映画などダウンロードしておけば、旅行先などで速度制限を気にせずに見れます。

※ダウンロード時に、WiFiなどにつないでおかないと通信制限がかかってしまいうかもしれません。

デメリット

月額が他の動画サービスと比べると高い!

U-NEXTはほかの動画配信サービスと比べるとすこし高いです。

例えば・・・・

hulu・・・月額料金933円/無料期間2週間

Amazonプライムビデオ・・・月額料金500円(年会費4900円)/無料期間31日間などなど。

解約が少し面倒

U-NEXTに登録後、解約しようと思って解約をしようとすると、なんども繰り返し『ほんとによろしいですか?』とひきとめられてしまいます。

U-NEXT利用時の注意点!

毎月1200ポイント使わないと損する!

月々1200ポイントがチャージされるのですが、上限があります。

MAX3600ポイントで、もしMAXになっていたら翌月1200ポイントが失効してしまいます。

1200ポイントはチャージされますが、1200ポイント無駄になってしまいます。

なので毎月1200ポイント使わないと損をしてしまいます。

結論

U‐NEXTを使えば簡単に見れますし、コンテンツも充実しているのでおすすめです。

月額が高いと思っていてもそれ以上の価値があるので、損だとは思いません。

無料トライアル期間中に気に入らなかった解約できるのでもし興味があったら一度試してみてはいかがでしょうか?


本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU‐NEXTサイトにてご確認ください。

おすすめ記事